Kosugi 3rd Avenue LABO / 第1回 D.I.Yワークショップ
2018年8月8日

10月20・21日開催予定のコスギフェスタに向けて、Kosugi 3rd AvenueLABOでは、インテリアをDIYで作るワークショップを開催します。ワークショップで作成し、完成したインテリアを小杉3丁目通りに設置して街のリビングにしていきます!
ワークショップでは、35cm角の杉の箱を2個作っていただき、
1個は無料でそのままお持ち帰りいただけます!
杉なので軽く、緑と黄色の差し色が入ったかわいいボックスです。
小物入れやおもちゃ箱として、お部屋のインテリアとしてお使いいただけます。

REPORT
ワークショップリポート
計8回行う予定のD.I.Yワークショップ、第1回を7/29(日)に開催しました!

大人も子供も一緒に参加し、かなづちが初めてのお子さんもいましたが親御さんと一緒に挑戦し、みなさん時間内に完成!楽しく上手にできました。

完成品はKosugi 3rd AvenueLABOポップアップコーヒー店に飾ってあるので見れます、お越しの際にはぜひチェックしてみてください。

次回は8月18日(土)の予定です、ご興味ある方、ぜひこちらでチェックしてみてください!

https://www.facebook.com/events/233998617434688/